So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 離婚 真相

 なんと、矢口真里の不倫現場には母親もいたそうです。

以下、エキサイトニュースより。

モデルの梅田賢三との不倫が原因で夫で俳優の中村昌也と先月30日に離婚した元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里だが、矢口が梅田を自宅に“お持ち帰り”し、帰宅した中村と梅田が鉢合わせした際のさらなる詳細について発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 矢口は2月22日の夜に行われた飲み会で梅田を“お持ち帰り”し、翌23日の朝に中村と梅田が鉢合わせ。先週発売の同誌では梅田が裸で慌てて寝室のクローゼットに逃げ込んだことが報じられていたが、発売中の同誌によると、その様子を見た中村は近くに住む矢口の母親を呼び出し、コトを終えた直後と丸わかりの恰好だった矢口と梅田には「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」と指示。駆けつけた矢口の母親はその光景にびっくりし、矢口、矢口母、梅田と一緒に中村に土下座したという。

 その後、矢口はなんとか中村に口止めしたかったようで、中村の元に「2000万円で悪者になってくれないか」など身の危険を感じるような電話がかかってきたという。中村の親族は以前から矢口の酒癖の悪さを危惧していたというが、結局、矢口はそのせいで離婚に追い込まれ、2000万円を超える慰謝料を支払うことになりそうだというのだ。

 「レギュラー番組3本、CM1本の降板に加え、出版計画が進んでいた矢口の“主婦本”もパーになったというから、矢口の所属事務所の損害は1億円を軽く超えることになりそう」(芸能記者)

 しかし、矢口は懲りてないようで、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、矢口は梅田との関係を継続中で、毎日LINEでやりとり。梅田はモデル仲間に「ふたりでいれば何があっても大丈夫です」とメッセージを送っているというから、2人は大騒ぎする世間とは“別世界”に浸っているようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 小栗旬 破局 原因

連日世間をにぎわせている矢口さんですが、過去の恋愛も相当クローズアップされているみたいですね。


今回は「矢口真里 小栗旬 破局 原因」ってことですが。。。原因は田中美保さんらしい。


矢口さんと小栗さんは2004年に付き合い始めて、2006年には別れているみたいです。
破局の原因は、小栗さんが田中美保さんのことが好きになったからだそうです。


その田中美保さんとはラブラブで一時は結婚間近と言われいたそうですが、結局破局。
その原因のひとつは「矢口真里」。

彼女からしばしばメールが届くために喧嘩になった事も。


けど最大の原因は別にあるみたいです。
小栗旬は彼氏一筋のベタベタ女が苦手で、次第に重たさを感じるようになってしまったと、親しい関係者は語っているそうです。


てかこういう関係者って一体何者なんですかね。本当の親しい関係者はこんなこと喋らないと思いますが。。。

しかし、重い彼女が苦手って気持ち、わかります。

でも、ちやほやされるのも今のうちと考えて謙虚に生きることにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 小栗旬 フライデーが暴いた真実

おはようございます。

今回は「矢口真里 小栗旬 フライデーが暴いた真実」というキーワードについて調べてみました。

いま不倫騒動で世間を騒がせている矢口真理さんですが、2005年のモー娘。絶頂期に、フライデーされちゃっています。

yaguogu フライデー.jpg

yaguogu.jpg

相手はイケメン俳優 小栗旬さん(当時23歳)です。

別れるのは嫌だという矢口さん、モー娘。を脱退することを発表しました。そして芸能界引退かと思いきや、ソロで活動するようになります。

ちなみに彼らの交際期間は1年だそうです。モー娘。やめてまで付き合ったのに、かわいそうですね。

その後、二人は別れ、矢口さんは中村昌也さんと、小栗さんは山田優さんと結婚することになるのです。

矢口真里 梅田賢三 最中

最近 u さんとの不倫騒動で世間を騒がせている、矢口真理さんですが、uさんとは梅田賢三さんだそうです。

umedakenzou.jpg


なんと週刊文春が報じてます。


「矢口真里は全裸で 男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言

夫の中村さんが、帰宅したとき、最中だったそうで。考えると相当修羅場ですよね。

記事を読んだ方は知ってると思いますが、呆れるしかないです。
てかこの文春オークションですごく売れそうやな。。。


この梅田賢三って人は、事務所を解雇され、逃亡生活を続けていたそうですが、21日にツイッターを再開したもよう。

「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」と結果的に“売名行為”となってしまったことをぼやき、22日には「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」などと脅える日々を過ごしていることを伺わせた。

非公開にした23日には「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、「体調不良ナンデス」と心身ともに病んでいる様子です。


でも、元モーニング娘。のメンバーで女優の小川麻琴には「真こっちゃんまた合コンしたいね」なんてメッセージ

を送ってるというのだから、懲りてないみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 不妊 ターナー

最近不倫騒動で世間を騒がせている、矢口真理さんですが、、、

「矢口真里 不妊 ターナー」というキーワードがあったので調べてみました。



すると矢口真里がターナー症候群ではないかということでネットで騒がれているようです。


「ターナー症候群」

染色体異常のひとつである。
染色体の異常だけで外見的には全く普通の女性と変化が無い場合もある。
中学生〜高校生になって無月経であり、かつ低身長である場合は、本疾患を疑うべきである。

Wikipediaより抜粋


矢口さんは144.8cmですので、平均よりも身長が低い。それ故にそんな噂が立ったんだろうと推測されます。

中村昌也さんと結婚して2年たちますが、妊娠などの噂がないために、ネットで騒がれるのでしょう。
真相はわかりません。

それにしても、こんなに身長差があって、どうやってするのか、気になりますね。

yagutimanakmura.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。